🐝ハチ🐝の日記

キャンプやロードバイク、筋トレなどの趣味をメインに上げていきます🐝

初期設定🐝

明日からいよいよキャンプです!!

ついに、、、ついにです!!

自分はホントは夏が良かったのですが大怪我してしまい。。。
この時期から始めることになりました💧

しかし負けず頑張りたいと思います!

そこで皆様にアドバイスをいただきたく私の初期設定を見てください!

f:id:eito08100808:20191105213228j:plain

f:id:eito08100808:20191105213246j:plain

f:id:eito08100808:20191105213257j:plain

f:id:eito08100808:20191105213311j:plain

f:id:eito08100808:20191105213323j:plain

f:id:eito08100808:20191105213359j:plain

f:id:eito08100808:20191105213428j:plain

なんと安上がりな笑

ほとんど百均で竿もリールも頂きものです笑

日帰りキャンプなのでテントやランタンなどは持っていかずこちらのメンバーで楽しんでいこうと思っております!😇

移動はロードバイクTREKのEMONDA sl6です🚲

コメントでアドバイスください。。。😂
あと小さいランタンっておすすめありますか?😋