🐝ハチ🐝の日記

キャンプやロードバイク、筋トレなどの趣味をメインに上げていきます🐝

師匠についてのお話🐝

どうも!ハチ🐝です!

 

今日はいつもレーニン(筋トレ)に付き合ってくれてる師匠(みちさん)についてお話していきたいと思います😌

 

みちさんとは言っても小学生のときからの同級生で中学まで一緒でした😁

 

僕は16歳のとき東京に上京しみちさんは大学生のときに東京に上京しました😌

 

意外と共通点もあり最近再開しトレーニングを一緒にやるメンバーになりました😁

 

まあ一方的にアプローチしたんですけどね(笑)

 

なぜアプローチしたのかというと彼はウエイトリフティング(重量挙げ)の選手で身体がもうハルクです(笑)

 


f:id:eito08100808:20191114002850j:image

 

かっこよすぎてここを目指したいと思いアプローチしました😊

 

快く受け入れてくれレーニンするとレベルの差は歴然!!

 

ベンチプレスMAX

135キロ!!

スクワットMAX

275キロ!!

デッドリフトMAX

245キロ!!

 

同じ年で身近にこんなモンスターがいるもんなんですね(笑)

 

と言うことでほぼパーソナルトレーナー的な感じで一緒にトレーニングしてもらってます😁

これを僕は

みちトレ

と呼んでます😊

 

知識もあるので本当に勉強にもなります!

 

そしてこれは私事なのですが数ヶ月前大怪我をしてしまい手首骨盤を骨折し未だに手首骨盤にはボルトが入ってるまんまです💧

 

また詳しくお話できればと思います💧

 

そんな中10月のベンチプレスMAX70キロだったのがみちトレのおかげで11月現在95キロまで伸びました!ってか伸びすぎ(笑)

 

みちトレことみちさんはこれからパーソナルトレーナーYou Tube活動しようと動くところなので良かったら注目してみてください😌

 

では最後までありがとうございました☺

 

また更新します!😊