🐝ハチ🐝の日記

キャンプやロードバイク、筋トレなどの趣味をメインに上げていきます🐝

トレーニングシューズのお話👟

どうも!ハチです🐝

 

今回はレーニングシューズについてお話していきたいと思います😌

 

僕のレーニングシューズはとにかく安いドン・キホーテさんの2000円くらいのシューズを愛用しています😳
f:id:eito08100808:20191111202942j:image

とにかくお金をそこまでかけたくない僕からすると「これでいっか!」なんて思っていました😂

 

すると!

 

滑る滑る!!

 

なぜみなさんが足袋などグリップ力のいいものを履いているのがわかりました(笑)

 

全く踏ん張れません😂

 

めちゃくちゃ滑って素足のほうが安全だということがわかりました(笑)

 

しかし貧乏性の僕はなんとかならないかと百均ことセリアさんで散策してると。。。


f:id:eito08100808:20191111203202j:image

 

こんなものが売っていたので即買い😳

 

中身はこちら😀

f:id:eito08100808:20191111203418j:image

 

パッド2枚とヤスリが入っておりました😳

 

靴底用接着剤買ったのですがシールになっていたので使わずそのまま靴底に貼りました😀

 

これがBefore🤔


f:id:eito08100808:20191111203547j:image

 

これがAfter😁


f:id:eito08100808:20191111203634j:image

 

気になるグリップ力

 

バッチリです!!

 

これならスクワットでも滑らずイケそうです😉

 

かかとにも貼りたいくらいですね😁🎶

 

もし滑りが気になるのであれば試してみてください😌

 

おすすめです😉

 

それではまた😌